FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川遊び 
最近、大好きなに川遊びにはまってます



平日なら誰も居なくて遊び放題♪
土日は人がいっぱいだから行けない
めっちゃ涼しい場所なので思う存分遊べます



さっそく…


ぽんちゃんには目標があるみたい

P1030798.jpg
獲れるかな


P1030836.jpg


P1030837.jpg

魚とは違うみたいだけど…
満足そうだからよかったね



ごまちゃんは探検中

P1030832.jpg


特技は何かな
P1030264.jpg

P1030835.jpg
ごまは泳ぐのが上手
お風呂の浴槽にダイブしたりするもんね(。-∀-)ニヒ♪


帰宅後は仲良くお昼寝
P1030675.jpg


変な寝方で爆笑!!


 
ブちるまま #CngHFDMc
 
*☆ゥォォ―― q(_Д_@)――ッッ☆*
ぽんちゃんイキイキしてる♪
スタスタ歩くごまちゃん!めちゃ可愛いんですけど!!
この穴場はどこ!?

左右対称に寝てるぅ~きゃわいいのぉ~(@ノ∀ノ)♪

私・・1日何回「可愛い」って言っているんだろう(笑
tomo #-
 
はじめまして!
この寝姿にノックアウトですv-352
なんてかわいいんでしょ~v-343
ポンゴマ #SFo5/nok
ぶちるままサン 
おぎす渓谷( ´∀`)
また、ぶちるチャン達とも行きたいなあv-238

可愛いは一日100回言うても足りません(。-∀-)ニヒ♪
ポンゴマ #SFo5/nok
tomoサン 
はじめまして♪
わあ!コメントありがとうございますv-238
勝利のVサインスリープです!(つ∀`*)

また覗いてください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ponpongomagoma.blog48.fc2.com/tb.php/42-ebebeccf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。